アーブラ

自然なバスト寄せで脇や背中のハミ肉もスッキリ!

楽ちんお家ブラの決定版、アーブラは、合わないサイズのブラをつけがちの人におすすめ。肩こりがある、体型がくずれがち、ブラが嫌い。窮屈なのがつらいという人にも、好評です。

 

 

合わないブラをつけていると、胸の形が崩れるだけでなく、肩こりや頭痛の原因にもなりかねません。

 

 

はみ出る贅肉が、脇や背中にまわって、体型も崩れてきますよね。

 

 

そんな状態でアウターを着ると、アウターにも体型がひびいて見えて、最悪な状態へ。

 

 

でもなかなか自分のアンダーとトップにぴったりくるブラが見つからない。
そもそもワイヤー入りブラは、かゆくなってつらい。
肩こりがひどいから、できるだけ楽なブラで、でもサポート力はしっかりというのを探している。

 

 

そういう人は実は多いはず。

 

 

家にいるときはつけたくない。でもつけないわけにもいかないし。

 

 

そんなときに最適なのがこのアーブラ。あーっと思わずため息がでるくらい、楽ちんなブラトップです。

アーブラ(Ahh Bra)豊胸バストアップブラジャー

色はブラック、ヌード、ピンクの3色展開。サイズはS、Mの2サイズあります。

 

 

カラーバリエーションが豊富だから、アウターを選ばず便利です。

 

 

大き目バストも、小さ目バストも、しっかりつつんではみ出る贅肉を中央に寄せるから、楽ちんなわりにはサポート力は強いのも特徴です。

 

 

体重の増減が激しい人、妊娠中でも、これひとつで最後までしっかり使えます。苦しいのがつらい妊婦さんにも好評です。

 

 

伸縮性は四方向へたっぷり。だから苦しくないんです。

 

 

編地をバストの部位によって細かく変えてあるから、まあるいバストをつくって、美胸効果もあります。

 

 

動きに柔軟にサポートするから、スポーツブラ代わりにも最適だし、夏場のブラにも。汗に強く、楽ちんです。

 

 

テレビショッピングでもおなじみの、海外でも人気の高い商品です。世界33か国で1000万枚の売り上げがある、人気商品でもあります。

 

 

楽ちんなブラを探している人には、シンプルで使いやすいアイテムです。おすすめします。

 

伸縮性が高く寝ている時もバストケアしたい方にもお勧め!

産後の胸のタレが気になる、やっぱりキレイな胸でありたい!

 

 

そんなあなたの胸の悩みをしっかりとフォローしてくれるうれしい機能が満載のブラがあるんです^^

 

 

そのブラとは・・・【アーブラ】^^

 

 

ワイヤーなしでもしっかりとバストを支えてくれて、美しい胸へと導いてくれるブラ、それが【アーブラ】♪

 

 

特に妊娠中や産後のママさんから絶大な支持を受けているんです!

 

 

なぜそんなにも妊娠中や産後のママから絶大な支持を集めているかといえば、

 

 

 

1.そのまま授乳ができてしまう抜群の伸びる素材!
2.バストのカップが変わっても買い替え不要のフレキシブルさ!
3.授乳パッドがキレイに収まっちゃう^^
4.もちろん美しい胸へと導いてくれる補正効果♪
5.洗濯機でジャブジャブ洗ってもOK!
6.ムレにくくて速乾素材だからとっても快適♪だから洗濯した後もすぐに乾いちゃう^^

 

 

こんなたくさんの機能で、ママからの支持も絶大なんです^^

 

 

このママからも絶大な支持を集める【アーブラ】の機能性はどんな女性にとってもうれしい・気持ちい・こんなブラが欲しかったと言わしめるほど!

 

 

まず、そのつけ心地のよさ。今までにない特殊立体編みでつなぎ目のない1枚の布地でできているブラなんです。

 

カラーは3色。楽な付け心地!美しい胸の形にしてくれます。

このつなぎ目のない特殊編みの特性をさらに引き出しているのが抜群の伸縮性。

 

 

どんな体系、バストのカップにも対応して、しっかりとフィットしてくれるんです。(だから産後のママのバストの変化にもしっかり対応してくれるんです♪)

 

 

そして、このつなぎ目のない1枚地でできているのが、つけているときの不快感をなくしてくれます!

 

 

・ワイヤーなし・タグやホックもなし・金具なし

 

 

これらが気持ちよく、つけていることを意識させないつけ心地を実現!

 

 

「でもそれじゃ補正効果はあんまり期待できないんじゃ?!」

 

 

そんな声も聞こえてきそうですが、ご安心ください^^

 

 

【アーブラ】はつけ心地だけでなく、補正効果もとことん追求しているから、日々あなたの胸を垂れ下がりのない美しい形へと導いてくれるんです♪

 

 

編み方を工夫することで、圧迫感なく強力に胸をプッシュアップしてくれて、胸をリフトアップしてくれちゃいます^^

 

 

あなたもこの【アーブラ】は試してみる価値、大いにアリだと思いますよ〜!

 

意識調査から見える日本人女性のブラジャー観

ある大手下着メーカーの「ブラジャーにおける意識調査」の結果によれば、日本女性は欧米の女性に比べ自分自身のバストサイズや形には満足していない傾向があり、ブラジャーはより自分のスタイルを良く見せたくするための補正ツールという意識が強いようです。

 

 

ところが形を良く見せるためにワイヤーがはいっているブラは締め付けが強く、心身のストレスになる事もあります。実際にワイヤー入りのブラは「窮屈に感じる」という意見が多いようです。

 

 

また、同調査では「寝ている時にもブラジャーをしますか?」という問いに対して日本人とイタリア人では4人に一人がYesと答えていて、調査対象実施国の中ではトップでした。しかし、その理由は大きく異なり、日本人女性の場合は「安心感」、イタリア人女性の場合は「夜も魅力的に見せるため」というものでした。

 

 

ここから日本人女性の場合、寝ている時もバストの形が崩れないようにする目的で寝ている間もブラをするのに対し、イタリア人女性の場合は積極的にパートナーとのナイトライフを楽しもうとする意識の違いが垣間見えますね。

 

 

更にもう一つ、同じ調査からブラ所有枚数を調査したところ日本人の平均は5〜6枚で、色はベージュが多く、フランス、ドイツ、イタリアでは9〜10枚で色は黒がと言う回答が多かったそうです。

 

 

これらの事をトータルに考えてみると、日本の女性にとってブラはあくまでも機能性重視の下着であって、人に見せるものでは無いのに対し、欧米人の場合はパートナーとのセックスライフを楽しむために見せるためのファッションの一部という位置づけにあるようです。

 

日本人女性に多いブラとバストの悩み

上記の調査から日本人女性にとってブラジャーはバストの形を良く見せるための補正ツール的な役割が強く、寝ている間もバストケアをしたいと考えていて、数に関しては一週間分程度の所有数しか無いということが分かります。

 

 

つまり、バストの形維持のために同じブラを長時間し続ける傾向が高い訳です。

 

 

ところがブラにまつわるストレスは

 

  • 1.締め付けが強い
  • 2.自分のサイズにピッタリ合ったものが無い
  • 3.妊娠出産後のバストが気になる
  • 4.寝ている間のバストケアが気になる

 

というのが上位を占めます。

 

 

ブラとバストの悩みは「アーブラ」にお任せ!

 

日本人女性を悩ますブラとバストの悩みは「アーブラ」でスッキリ解消!一般的なブラに比べるとアーブラには次のような特徴があります。

 

 

1.特殊な立体編みで継ぎ目の無い一枚布から作られています。ワイヤーレスだから無理な締め付けや継ぎ目付近の発疹等も起こりにくく、長時間着用時も楽々!

 

 

2.抜群の伸縮性で様々な体型にもジャストフィット!胸のサイズではなく、洋服のサイズで選ぶことが出来ます。

 

 

3.ワイヤー、タグ、ホック、金具無し、一枚布だから自宅の洗濯機で洗濯しても型くずれしにくい

 

 

いかがですか?着用感や取り扱いの簡単さを比べてもアーブラは圧倒的に使用感が良いと評判なんですよ。

 

 

バスト回りを広く覆うような形状で締め付け圧を適度に分散し、はみ出し贅肉も防止してくれるので、薄手のワンピースやブラウスを着ても美バストをロングキープしてくれます。

 

 

快適なブラを求めるならアーブラを一度お試しください。

 

アーブラ口コミ・評判

友達に紹介されて購入してみたアーブラ。最初は半信半疑でしたが、つけてみてその心地よさにびっくりです!しめつけないのに、バストはしっかりサポートされて背中もすっきり。妊娠中・授乳中にも重宝しました。寝る時もずーっとつけてます。

 

肌が弱くてブラジャーの肩ひもやワイヤー部分がかぶれるのが悩みでした。このアーブラに変えてからは、かぶれ知らず。おまけに長年悩まされていた肩こりもすっかりなくなりました。楽ちんでキレイなバストになれるので最高ですね。

 

ワイヤー入りのブラが嫌で、アーブラにたどり着きました。このアーブラは締め付け感が全くないのに、バストはしっかりとホールドできるので身体がとっても楽です。背中の贅肉も気にならないすっきり感でかなりのお気に入りです。

 

ジムでの運動中やヨガのときに重宝しています。ブラジャーを付けて運動しているとどうしても、ずれたりして困っていたのですが、このアーブラはスポーツブラと違ってきちんとホールドできるに、ずれないしとっても有能です。

 

着け心地がよく、まさに理想のブラです!胸のサイズが変わっても、ブラを買い換える必要がないので、とっても便利。妊娠中、授乳中、授乳後とバストのサイズがかなり変わっても一枚で対応できますよ!楽ちんだしとってもおすすめです。

 

胸が大きくブラジャーによっては締めつけ感と肩こりで毎日大変でした。このアーブラを使うようになってからは、締め付け感がなくなり、肩こりも改善しました。大きな胸でもしっかりホールドしてくれるのに長時間の着用でも疲れが出ず、本当に助かっています。

 

ブラのワイヤーが窮屈で、家に帰るとブラをまず外すのが習慣でした。でも、アーブラは本当に着用感がなく、とっても楽です。洗濯も型崩れなど気にせず洗濯機に入れてしまえばOKなので、便利!かなり気に入ったので追加購入しました。

 

年齢とともに、窮屈なワイヤー入りのブラジャーはしんどくなってきたところでした。アーブラは締め付け感がまったくないのに、胸の形はきれいに出るところがとてもいいですね。背中の贅肉が段々と出ることもなく、重宝しております。

 

40代に入り、背中のお肉が気になるようになりました。夏場など、薄着になる季節にはブラをつけたときに食い込んで段差ができてしまったのが嫌で嫌で仕方ありませんでした。アーブラにしてからは、背中もすっきりして肩こりも解消されて大満足です。

 

なで肩でブラの肩紐がずれてくるのが悩みでした。肩紐をきつくすると肩こりがひどくなるし・・・でもこのアーブラに変えてからは肩紐を気にすることもなく、ブラ着用時の締め付け感からも解放されてとても楽になりました。

 

子育て中なので、家にいることが多くブラジャーを着けるのもしんどいしなぁとアーブラを購入してみました。あまり期待していなかったのですが、これはいい!胸の形はしっかりとホールドしてくれるのに、締め付け感もなく適度な緊張感。ちょうどいい感じでお気に入りです。
>>アーブラ公式通販ショップはコチラから<<